« モ○○ラ○の… | トップページ | 剣玉 »

2009年12月27日 (日)

ラジコン

サンダーショットとティレル。

実家には、電動ラジコンが2台眠っている。といっても中の装置は1式だけ。オフロードとオンロード、その時の気分で載せ替えて走らせていた。当時は何も見ずに分解/組立ができたけど、とっくに忘れてしまった。バッテリーを8時間充電して、走るのは7分。上級生が持っていたエンジンカーに憧れた。

田宮のアバンテが珠玉のラジコンとして君臨していた頃、ミニ四駆にはまっていた。少し成長してラジコンのサンダーショットを手に入れた頃、イグレスの名はは超高級品に聞こえた。エンジンカーも同様だった。いつか大人になったら、絶対にエンジンカーを手に入れてやる。走思っていた。

実際に大人になってバイクに乗るようになると、そんなことは忘れていた。何年も経って思い出したとき、ラジコンは簡単に手が届く値段まで下がっていた。

プレゼントに、ラジコンヘリをもらった。そのお手ごろな価格にびっくりした。

ヘリが飛ぶ。テンション上がる上がる。大きなラジコンヘリが欲しい。ラジコン飛行機も欲しい。エンジンのやつがいい。練習してレベルアップしよう。うん、そうしよう!

|

« モ○○ラ○の… | トップページ | 剣玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266472/32758815

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン:

« モ○○ラ○の… | トップページ | 剣玉 »