« 休日の過ごし方 | トップページ | 古き良きモノたち »

2009年9月28日 (月)

水に浮かぶひととき

そんなこんなで、この土日は実家に帰っていました。

カブも好調、バイクも好調! 天気も涼しく爽やかで!

だから、明石公園に行きました。近くの高校に通っていたので、

毎日のように付近に出没してはいましたが、ボート池まで行ったのは20年ぶりか。

桜が綺麗なんです、その季節には。桜並木の印象ばかりがありましたが、

秋口に歩くのもなんだか懐かしく。

ボートに乗りました。30分600円。意外と、神戸市内を探しても、

ボートに乗れるスポットは少ない、かも?

ご存知の方がいらしたら、教えてください。近所でボートに乗れるところ。

張り切りすぎて、背中が筋肉痛です。が、鍛えたいので!

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 古き良きモノたち »

コメント


明石公園。


僕にとっても懐かしい場所です。


大学時代、公園内のテニスコートで週2回練習しておりました。

(ちなみに軟式テニスです)


あの頃は思いっきり青春してたなぁ~

投稿: かずを | 2009年9月29日 (火) 03時12分

いいですねぇ、自然の中の思い出! スポーツ!
ああいうところでできたら気持ちいですね~!
ぼくの思い出に明石公園が登場するのは、高校の終わりから大学にかけて。
県立図書館に通って、勉強している振りをしに行ってましたpig

投稿: やす | 2009年10月12日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266472/31559463

この記事へのトラックバック一覧です: 水に浮かぶひととき:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 古き良きモノたち »